ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【誘惑オフィスLOVER2】 夏目晴人(なつめはると)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170423145647p:plain

遊び人×一途な制作部の先輩、夏目晴人(なつめはると)を攻略していきます。

始めに、フェロモンチェック、ファッションチェックは省いていますのでご了承下さい。
好感度は+5、+3、+1で変化します。
参考になれば嬉しいです。

リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

1章「先輩と後輩」

1-05話
①大人しくしている +5
②逃げ出そうとする
③夏目さんを止める

1-10話
①黙っている
②夏目を窘める +5
③四宮を宥める

1-14話
①さっそく食べる +3
②後で食べる +1
③分け合って食べる +5

 

2章「あなたとなら自然体で」

2-04話
①もちろん行く +5
②断る +1
③迷う +3

2-08話
①詳しく聞きたがる +3
②顔色を伺う +5
③何も言わない +1

2-10話 スチルルート 必要好感度25

2-14話

①急いで着る +5
②ゆっくり着る +1
③普通に着る +3

 

3章「殻を破る勇気」

3-05話
①話しかける +3
②じっと見つめる +5
③目を逸らす +1

3-10話
①尊敬する +5
②ドキドキする +3
③緊張する +1

3-13話
①ケンカする +1
②何も言わない +5
③女性を落ち着かせようとする +3

3-14話 スチルルート 必要好感度45

 

4章「戸惑いの遊園地」

4-03話
①背中に腕を回してみる +3
②抵抗する +1
③大人しくしている +5

4-09話
①いいえ +1
②はい +3
③自分で言いますかそれ +5

4-13話
①言葉で落ち着かせる +3
②何もしない +1
③目隠しさせようとする +5

4-14話 ロマンチックルート 必要好感度60

 

5章「近くなればなるほど…」

5-05話
①噂に同意する +1
②何となく誤魔化す +3
③噂を否定する +5

5-10話
①ありがとうございます +3
②手伝います +5
③緊張して固まっている +1

5-15話
①困ってしまう +3
②顔色を伺う +1
③首を横に振る +5

 

6章「踏み出せない恋」

6-04話
①何も言えない +1
②慰めようとする +3
③謝る +5

6-10話
①礼を言う +5
②嗚咽を漏らす +1
③涙を拭う +3

6-13話
①何も言わない +5
②ごまかす +1
③話を変える +3

6-15話 スチルルート 必要好感度90

 

7章「優等生脱却!」

7-05話
①喜んでくれたお礼を言う +5
②夏目さんのおかげです +3
③セクハラはやめてください +1

7-10話
①納得できない +3
②嘘だと思う +5
③分からない +1

7-13話
①成り行きに任せる +3
②受け入れる +5
③抵抗する +1

7-15話 ロマンチックルート 必要好感度105

 

8章「不器用な魔法使い」

8-05話
①ゴーカートに乗る +5
②クレープを食べる +3
③ちょっと休憩する +1

8-10話
①目を見つめる +3
②抱きしめる +5
③何もしない +1

8-11話 スチルルート 必要好感度115

8-15話
①その場を去る +3
②了解する +1
③お断りする +5

 

9章「相応しい自分」

9-04話
①無言のまま +1
②普段通りを装う +3
③謝る +5

9-09話
①夏目さんには関係ない +1
②ショックを受ける +3
③そんなことない +5

9-11話 ロマンチックルート 必要好感度130

9-13話
①忘れない +5
②何も考えたくない +3
③忘れよう +1

 

10章「王子様を目覚めさせて」

10-05話
①泣きそうになる +3
②いつも通りに振る舞う +5
③聞こえなかったフリをする +1

10-10話
①冗談を言う +5
②同意する +3
③何も言わない +1

10-13話 ロマンチックルート 必要好感度145

10-15話
①気を遣ってたくさん話す +5
②無言のまま +1
③さり気なくお酌する +3

 

11章「魔法の証明」

11-05話
①腕の中から出る +1
②そっとしておく +3
③声をかける +5

11-08話
①やっぱり夏目さんが好き +5
②周囲を気にする +1
③キスに集中する +3

11-12話 スチルルート 必要好感度160

11-14話
①靴を脱ぐ +3
②足を差し出す +5
③自分で靴を履く +1

 

最後に

11章15話読了後に『海外エンド』、『日本エンド』に分岐します。

選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので注意が必要です。

 

後日談…

1-10話で、夏目を窘めるっていう選択肢があって、どうしても漢字が読めなくて苦労しました(゚д゚lll)

普段全然使わない漢字なので辞書で調べてもなかなか出てこなく…orz

答えは“たしなめる”だそうです。

お陰で漢字の勉強にもなりました(笑)

皆さんはわかりましたか?

今回はここまで。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

少しでも参考になれば、ブックマークをお願いします(*´ω`*)