ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】工藤純平(くどうじゅんぺい)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170607143818p:plain

レンタル彼氏、誠実×癒しな工藤純平(くどうじゅんぺい)を攻略していきます。

参考にして頂けると嬉しいです。
好感度は、+5、+3、+1に変化します。

ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。

リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

1章「純粋で不思議なひと」

1-04話
①受けて立ちます! +5
②自信ないです +1
③工藤さんはどうするのかな? +3

 

1-08話

①言えません +3
②プライベートでの関係の要求 +5
③キスの要求 +1

 

1-14話
①観戦専門です +3
②だ、大好きです +1
③すみません、あまり +5

 

2章「伝えられない秘密」

2-03話
①迫力のある赤のチーム +5
②やっぱり選べない +1
③団結力のありそうな青のチーム +3

 

2-10話
①アマンダさんとのことで? +1
②ケガのことで? +5
③レンタル彼氏を始めたから? +3

 

2-12話
①味が違うところ +1
②中身が違うところ +5
③材料が違うところ +3

 

2-14話 スチルルート 必要好感度30

 

3章「チャンスは突然に・・・」

3-04話
①新しい環境での人間関係 +1 
②違う世界に飛び込むこと +5
③失敗すること +3

 

3-06話
①緊張してるのかも +3
②疲れてるのかも +1
③工藤さんが気になるのかも +5

 

3-07話 ロマンチックルート 必要好感度40

 

3-12話
①詳しく聞いてみる +1
②他の話題を切り出す +5
③何を言えばいいかわからない +3

 

4章「彼とのカンケイ」

4-01話 スチルルート 必要好感度45

 

4-03話
①なんとも思ってない +1
②好きなのかな? +5
③友達だと思ってる +3

 

4-07話
①どうして助けてくれたんですか? +1
②さっきの言葉は・・・? +5
③さっきのお客さんって・・・ +3

 

4-14話
①否定しない +5
②否定する +1
③話をそらす +3

 

5章「運命の悪戯」

5-05話
①素直にうなずく +5
②ちがいます! +1
③お化けというより、暗闇が怖い +3

 

5-10話
①なぜ言葉をにごすんですか? +3
②工藤さんの考えていることが聞きたい +5
③最後まで言ってください +1

 

5-12話 スチルルート 必要好感度70

 

5-14話
①友達? +1
②恋人? +5
③善人? +3

 

6章「ひと握りの勇気を手に」

6-01話
①そっちのほうがいいのかも +1
②すごく悲しい +5
③考えるのはやめよう +3

 

6-04話
①様子を見よう +3
②私じゃ、かなわないかも +1
③工藤さんの気持ちを知りたい +5

 

6-09話
①ごめんなさい +3
②ありがとう +5
③黙る +1

 

6-14話 ロマンチックルート 必要好感度90

 

7章「幸運の女神」

7-04話
①ごまかす +1
②話題を変える +3
③正直に言う +5

 

7-09話
①私には関係ないよね +1
②すごい偶然だなあ +3
③何かの縁かもしれない +5

 

7-12話
①大丈夫ですよ +3
②なんとかなります +1
③素のままの自分で +5

 

8章「恋人でいるために」

8-03話
①失敗なんてありえない +1
②私もその夢にかけたい +5
③やってみないとわからない +3

 

8-09話
①それもいいかもしれない +1
②純平君に悪いよ +5
③私がやるよ +3

 

8-11話 ロマンチックルート 必要好感度115

 

8-15話
①突っ込んで聞く +1
②話をそらす +5
③会話に入る +3

 

9章「私たちの幸福論」

9-08話
①お守りとか? +3
②新しいスポーツ用品? +1
③それって、まさか・・・! +5

 

9-09話 スチルルート 必要好感度125

 

9-11話
①大丈夫? +3
②がんばりましょう +5
③緊張してない? +1

 

9-14話
①考える時間をもらう +3
②他の選手に代わってもらう +5
③作戦を練り直す +1

 

10章「満天の星の下で」

10-05話
①彼の名を呼ぶ +5
②彼の名をつぶやく +1
③祈る +3

 

10-07話
①料理とか +3
②マッサージで +5
③会話で +1

 

10-13話
①だましたんですか? +1
②脱力して何も言えない +3
③厚木さんってすごい・・・ +5

10-14話 ロマンチックルート 必要好感度150

 

f:id:sakuranbo2milku:20170607143845p:plain

最後に

10-15話読了後に 『ふたりで叶えるEND』『さらなる夢END』に分岐します。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので、注意が必要です。

 

※ネタバレ含む後日談…

純平ルートは他ルートに比べ、1章分話数が少ないようですね。

いきなり序盤で主人公と良い雰囲気になったかと思いきや、なかなかハッキリしない純平の態度にモヤモヤ・・・

何かやたらとモヤモヤさせられたルートでしたorz

そういった男が苦手な方は要注意(?)です(笑)

 

この記事が少しでも参考になりましたら、はてブよろしくお願いします。

あなたのシェアが更新の励みになります(*´ω`*)