ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】堀渕虎太郎(ほりぶちこたろう)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170818121225p:plain

レンタル彼氏、子犬×生意気な堀渕虎太郎(ほりぶちこたろう)を攻略していきます。

参考にして頂けると嬉しいです。
好感度は、+5+3、+1に変化します。

ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。

リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

1章「史上最低のデート」

1-05話
①笑う +1
②おどろく +5
③なぐさめる +3

 

1-08話
①困る +5
②首をかしげる +1
③無言になる +3

 

1-13話
①15点 +1
②79点 +3
③100点 +5

 

2章「オーナーへの第一歩」

2-04話
①経済学部 +5
②文学部 +1
③体育学部 +3

 

2-09話
①微笑む +1
②助けを求める +5
③困る +3

 

2-15話
①そのまま送信 +1
②「!」をつける +3
③「ハート」をつける +5

 

3章「商店街のアイドル」

3-02話
①来週行きましょう +1
②明日行きましょう +3
③今日行きましょう +5

 

3-06話 【ロマンチックルート】 必要好感度35

 

3-10話
①美味しいですね +3
②胸が痛いです +1
③ありがとうございました +5

 

3-13話
①説教する +3
②苦笑する +5
③呆気にとられる +1

 

4章「温泉旅館のアツい一夜」

4-05話
①代理ですけど +3
②何のことだか +1
③確かにそうです +5

 

4-09話
①大丈夫です +3
②クタクタです +1
③堀渕さんは? +5

 

4-10話 【スチルルート】 必要好感度55

 

4-12話
①おかまいなく +1
②すみません +3
③ありがとうございます +5

 

5章「ビター・トライアングル」

5-04話
①嘘をつく +1
②口ごもる +3
③本当の事を言う +5

 

5-10話
①大丈夫ですか? +1
②頑張ってください +3
③期待しています +5

 

5-14話
①どうしていいかわからない +1
②困る +3
③驚く +5

 

6章「あなたを知りたくて」

6-05話
①楽しみです +3
②本当にするんですか? +1
③嬉しいです +5

 

6-06話 【ロマンチックルート】 必要好感度80

 

6-09話
①手を握る +5
②首をかしげる +1
③ポップコーンを渡す +3

 

6-14話
①目を閉じる +5
②見つめ返す +3
③驚く +1

 

6-15話 【スチルルート】 必要好感度90

 

7章「引き裂かれる絆」

7-05話
①困った顔をする +3
②笑顔を浮かべる +5
③答えられない +1

 

7-10話
①腕を組む +5
②手を握る +3
③背中を叩く +1

 

7-14話
①どういうこと? +3
②言われた通りにする +5
③首を横に振る +1

 

8章「氷の心、広がる亀裂」

8-03話 【ロマンチックルート】 必要好感度105

 

8-04話
①びっくりした +3
②心配した +5
③疲れた +1

 

8-10話
①背中をなでる +3
②相槌をうつ +1
③手を握る +5

 

8-12話
①すごい・・・ +3
②さすが次期家元 +1
③言葉が出ない +5

 

9章「2人で超える試練」

9-04話
①情けない +3
②悲しい +1
③自分に怒った +5

 

9-08話
①驚いた +3
②寒気がした +5
③苦笑した +1

 

9-10話 【スチルルート】 必要好感度130

 

9-15話
①緊張する +3
②やっぱりやめます +1
③笑顔になる +5

 

10章「ビューティフルドリーマーズ」

10-05話
①黙って見守る +1
②隣で見る +3
③寄り添って見る +5

 

10-08話 【ロマンチックルート】 必要好感度140

 

10-09話
①虎太郎の耳を塞ぐ +3
②黙り込む +1
③素直に言う +5

 

10-12話
①誰かと思った +3
②違和感が・・・ +1
③素直に褒める +5

 

10-14話 【スチルルート】 必要好感度150

 

10-15話 『ふたりで叶えるEND』『さらなる夢END』に分岐

 

f:id:sakuranbo2milku:20170818121402p:plain

 

最後に

10-15話読了後に 『ふたりで叶えるEND』『さらなる夢END』に分岐します。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので、注意が必要です。

 

※ネタバレ含む後日談…

虎太郎ルート、純平ルートは他ルートに比べ、1章分話数が少なかったです。

虎太郎は序盤の女心のわからなさ、勘違いっぷりに痛々し過ぎてwww

本当に何度も途中でプレイをやめそうになりましたが(笑)

私は残念ながら年下君が基本苦手というか、あまり好みではないんです。。。

でも、虎太郎の勘違い告白にキュンときてしまい、その後もいちいち可愛い姿を見せられてはキュンとくる始末(笑)

序盤で好みじゃないからと切り捨てるのは勿体ないし、やっぱり最後まで読んでみないとわからないなぁと実感したルートでした。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が少しでも参考になりましたら、はてブをよろしくお願いします。

あなたのシェアが更新の励みになります(*´ω`*)