ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】 灘内泰輔攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170126224434p:plain

 

ツンデレ×実直な、灘内泰輔(なだうちたいすけ)を攻略していきます。
参考にして頂けると嬉しいです。
好感度は、+5、+3、+1に変化します。
ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。
リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

 

1章「油と水、N極とN極」

1-03話
①バカにしないでください +3 
②やる気はありますから +1
③ここで下がったら女がすたる +5

1-06話 スチルルート 必要好感度

1-07話
①大丈夫 +3
②ごめんなさい +1
③灘内さんがいてくれたから +5

1-13話
①そういえばそうですね +1
②嘘が嫌いそうだから +3
③嘘をつきたくないから +5

 

2章「今日だけは君の彼氏」

2-04話
①別に何も +3
②だって・・・ +1
③・・・ +5

2-07話
①からかってるんですか? +3
②熱でもあるんですか? +1
③私が相手でいいんですか? +5

2-14話
①すみません、熱くなって +1
②変ですかね +3
③正直な気持ちなので +5

 

3章「彼の夢、彼の想い」

3-01話
①何でもない +1
②帰りたくない +3
③もう少し一緒に +5

3-04話 スチルルート 必要好感度35

3-09話
①別に何も +1
②髪切るのうまいな、って +3
③ちょっと見惚れてた +5

3-11話
①気が向いたら +1
②はい! +5
③いいんですか? +3

 

4章「ときめきの理由は」

4-04話
①信じていたから +5
②聞かれてたのが恥ずかしい +3
③思わず言っていた +1

4-06話
①応援してます +5
②うらやましい +1
③かっこいいです +3

4-12話
①いったーい! +1
②照れてるんですか? +5
③シャイですね +3

4-13話 ロマンチックルート 必要好感度60

 

5章「予期せぬ再開」

5-03話
①よく分かりましたね +3
②やっぱり面倒見がいい・・・ +5
③心配性ですね +1

5-07話
①すみません +5
②さすがプロ +1
③冗談ですよね +3

5-08話 スチルルート 必要好感度70

5-14話
①灘内さんまでそんなこと・・・ +1
②デートじゃないです! +5
③やめてください +3

 

6章「伝えられない想い」

6-01話 ロマンチックルート 必要好感度75

6-03話
①ヤキモチだなんて・・・ +5
②らしくないよ +1
③雷太は心配性だね +3

6-08話
①恥ずかしい +5
②まだ未完成なので +1
③いいですけど・・・ +3

6-13話
①褒められて嬉しい +3
②まだまだです +5
③そんなにがんばってないですよ? +1

 

7章「運命のパートナー」

7-02話
①よかった・・・ +5
②わかってもらえてうれしい +3
③不安にさせてごめん +1

7-11話 スチルルート 必要好感度95

7-12話
①愛の力かと +5
②勘かな、って +3
③エスパーって・・・ +1

7-14話
①大丈夫だよ +3
②大変だったんだから +1
③気持ちは嬉しい +5

 

8章「通じあう夜」

8-01話
①いいんですか? +3
②行きます! +5
③デートですか? +1

8-08話
①ちょっとだけでもダメですか? +3
②来たくない? +1
③すみません +5

8-11話
①どこも行きません +3
②ずっと捕まえていてほしい +5
③変ですよ +1

8-12話 スチルルート 必要好感度120

 

9章「もっと、あなたの力になりたい」

9-04話
①すごく嬉しい +5
②ありがとう +3
③気を遣わなくてもいいのに +1

9-08話
①もちろん +5
②散らかってるけど +3
③明日も仕事では? +1

9-09話 ロマンチックルート 必要好感度130

9-14話
①もっと力になりたいのに +3
②いくらでもパワーをあげる +5
③お手軽だね +1

 

10章「心の距離、会えない時間」

10-04話
①気にしないでください +5
②今日も仕事みたいなものだったから +3
③デートはいつでもできるので +1

10-06話
①気になります +3
②私は邪魔? +1
③無理しないで +5

10-12話
①今日? +5
②2人きりで? +3
③分かった +1

 

11章「2人の幸せのカタチ」

11-04話
①もちろん +5
②それなりに +1
③がんばってたつもり +3

11-07話
①私が支えます +3
②あなた以外考えられない +5
③一緒に頑張りましょう +1

11-11話 ロマンチックルート 必要好感度160

11-13話
①仕方がない +3
②ちょっと寂しい +1
③大丈夫です +5

 

最後に

11章15話読了後に『ふたりで叶えるEND』、『さらなる夢END』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので、注意が必要です。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気スマホゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記