ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】堂島ハルカ(どうじまはるか)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170312130741p:plain

 強引×繊細な堂島ハルカ(どうじまはるか)を攻略していきます。

参考にして頂けると嬉しいです。

好感度は、+5、+3、+1に変化します。

ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。
リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

1章「はじまりのキスをあなたに」

 

1-02話
①ひたすら探す +3
②人に聞く +5
③名前を呼ぶ +1

1-07話
①別に気にしてませんから +5
②堂島さんにとっては普通なんですね +3
③最低ですね +1

1-14話
①無理です +1
②わかりました +5
③恥ずかしいです +3

2章「ダンスと恋とオーディション」

 

2-05話
①もう気にしない +3
②恥ずかしい +5
③最悪 +1

2-08話
①うるさいから +1
②いい思い出がないから +5
③怖そうな人が多いから +3

2-12話 スチルルート 必要好感度25

2-13話
①母親を追いかけないと +3
②声をかけた方が・・・ +5
③どうしようもない +1

 

3章「なにかが動き出す 予感」

 

3-04話
①意識しすぎ +5
②気まずいから +3
③申し訳ないから +1

3-06話
①違います +3
②わかりません +5
③・・・・・・ +1

3-12話
①そういう考え方もあるけど +3
②違うと思う +5
③そうなのかな +1

 

4章「もうすぐ開ける未来のゆくえ」

 

4-04話
①苦しい +5
②うれしい +3
③ひっかかる +1

4-06話 ロマンチックルート 必要好感度50

4-07話
①気になって +3
②興味があるから +5
③知識として +1

4-11話
①なんでもない +1
②大切なひと・・・? +5
③友達 +3

 

5章「こんなにも、大好き」

 

5-04話
①やる気を失わせたくなかった +3
②本気で好きになってしまったから +5
③タイミングがなくて +1

5-05話 スチルルート 必要好感度65

5-06話
①気にしないで +3
②心配かけてごめん +5
③黙りこくる +1

5-10話
①怖いです +3
②わかりました +5
③できません +1

 

6章「溺れるほどの愛情」

 

6-01話
①まだ早い +3
②怯えてないけど +1
③そうなのかな? +5

6-05話
①楽しみにしてます +5
②そんなことはないです +1
③ちょっと怖いです +3

6-14話
①私、酔いません +1
②遠慮します +3
③少し酔いたいかも +5

 

7章「疑惑の果てに」

 

7-02話
①言えるわけない +3
②本気でわからないの? +5
③ただただ悲しい +1

7-06話
①話す +3
②黙っている +1
③話題を変える +5

7-14話
①怖がらない +3
②彼を信じる +5
③戦う +1

 

8章「たくさんの“夢”を追って」

 

8-03話 ロマンチックルート 必要好感度105

8-04話
①別の道を一緒に考えたい +3
②彼を支えたい +5
③彼に任せたい +1

8-06話
①新しい道を探すのかな +3
②その時は、支えたい +5
③傷つくだろうな +1

8-12話
①ダンス +5
②学校 +1
③友達 +3

8-14話 スチルルート 必要好感度120

 

9章「過去との決着、未来への想い」

 

9-02話
①体調は大丈夫ですか +3
②一緒に頑張りましょう +5
③お墓を掃除しないと +1

9-08話
①リハビリがんばりましょう +1
②落ち着きましたか? +3
③前に進めそうですね +5

9-11話
①本当に脱がないとだめですか? +3
②恥ずかしいです +5
③風邪ひいてもいいかなって +1

9-13話 スチルルート 必要好感度135

 

10章「後悔の枷を外して」

 

10-04話
①一緒にいますから +5
②きっと大丈夫ですよ +3
③なんとかなります +1

10-07話
①頭をさげる +3
②黙っている +1
③挨拶する +5

10-12話
①後悔してたんでしょうね +3
②会いたかったんでしょうね +5
③寂しかったんでしょうね +1

10-14話 ロマンチックルート 必要好感度150

 

11章「最高のステージで、最上のキスを」

 

11-01話
①顔を隠す +1
②じっと見つめる +5
③彼の腕を掴む +3

11-03話 スチルルート 必要好感度155

11-06話
①黙っている +3
②具合でも悪いんですか? +5
③緊張してるんですか? +1

11-10話
①ポジティブ +3
②強い +5
③我が強そう +1

11-12話 ロマンチックルート 必要好感度165

 

f:id:sakuranbo2milku:20170312130602p:plain

最後に

 

11章15話読了後に『ふたりで叶えるEND』、『さらなる夢END』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので、注意が必要です。


後日談…どうにも堂島ルートは私と相性が悪いらしく、選択肢+1ばっかりを選択していました(;´・ω・)
お陰で一週目はスチルルートに一度も行けずにスチル1枚もゲットできず…orz
自分の好みじゃないとこれほどまでに選択肢外れるのかと、痛感しました。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気RPGゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記