ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【誘惑オフィスLOVER2】山縣翔(やまがたかける)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20170208115730j:plain

新社長こと、俺様×世話焼きな山縣翔(やまがたかける)を攻略していきます。

始めに、フェロモンチェック、ファッションチェックは省いていますのでご了承下さい。
好感度は+5、+3、+1で変化します。
参考になれば嬉しいです。

リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

1章「とけた魔法、その先に。」

1-04話
①「それは・・・」 +1
②「どういう雰囲気ですか・・・!?」 +3
③「だから壊したんです!」 +5

1-08話
①「今、なんて?」 +3
②「嘘・・・」 +1
③「あなたが・・・!?」 +5

1-11話
①「私の、名前は・・・」 +5
②「まさか再開するなんて・・・」 +3
③「人違いです」 +1

1-13話 スチルルート 必要好感度15

 

2章「もう、魔法は使えない」

2-04話
①「・・・そういう訳では」 +3
②「すみません!」 +5
③「はい、とても」 +1

2-06話
①「しわくちゃに、なりますよ?」 +5
②「わざと、ですか?」 +1
③「何するんですか・・・!?」 +3

2-13話
①「しました!」 +1
②「私は・・・」 +5
③「・・・申し訳ありません」 +3

 

3章「恋の魔法は、ひそやかに。」

3-03話
①「どうにか、説得します」 +5
②「その時は、その時です」 +3
③「どうしましょう・・・」 +1

3-07話
①「何か、企んでいますか?」 +1
②「社長と同室と言うわけには・・・」 +3
③「社長、お使いください」 +5

3-13話
①「私も好きです」 +3
②「お子様嗜好ですね」 +1
③「もっと、知りたいです」 +5

 

4章「魔法のからくりは、戸惑い。」

4-01話
①「そんな気はしてました」 +5
②「すごいですね」 +1
③「・・・・・・」 +3

4-09話
①「私が決めることでは・・・」 +5
②「意味が、わかりません」 +3
③「・・・いいんですか?」 +1

4-14話
①「仕事、できません」 +3
②「離してください」 +1
③「・・・自惚れます」 +5

4-15話 ロマンチックルート 必要好感度60

 

5章「魔法の力に、気づく時」

5-05話
①「今、そういう話は・・・」 +1
②「昔からの知り合いです」 +3
③「ええ、友人です」 +5

5-08話
①「山縣さんも、人の子ですね」 +5
②「空気、悪いですよ」 +1
③「なんだか、レアです」 +3

5-12話 スチルルート 必要好感度70

5-13話
①「それも、警告ですか?」 +3
②「・・・わかりました」 +5
③「嫌です」 +1

 

6章「とけた魔法は、せつなく。」

6-05話
①「どうにか、してください」 +3
②「いえ、万事順調です」 +1
③「それはもう、ド派手に」 +5

6-09話
①「こんなところで・・・!」 +1
②「何、するつもりですか?」 +5
③「本気ですか・・・!?」 +3

6-10話 ロマンチックルート 必要好感度85

6-12話
①「・・・覚悟は、してます」 +5
②「どう、ですか?」 +3
③「・・・抱かないん、ですか?」 +1

 

7章「ひとつの勇気は、魔法へと」

7-04話
①「そういう言い方するから・・・」 +5
②「私だって・・・」 +1
③「そういう問題じゃ・・・!」 +3

7-10話
①「何を、話してくれるんですか?」 +3
②「どんな嘘をつくつもりですか?」 +1
③「今は、無理です」 +5

7-15話
①「意外に単純ですね」 +1
②「良かった・・・!」 +3
③「作戦、成功です」 +5

 

8章「正しい魔法の、使い方」

8-01話
①「えっと、今ですか・・・!?」 +5
②「ありがとう、ございます」 +3
③「そんなことより・・・」 +1

8-05話 スチルルート 必要好感度110

8-08話
①「出し惜しみは、嫌です」 +1
②「本当に、山縣さんですか?」 +5
③「・・・はい」 +3

8-13話
①「話、聞けましたし・・・」 +5
②「どう、しましょう」 +3
③「帰って、欲しくないですか?」 +1

8-15話 スチルルート 必要好感度120

 

9章「代償は、魔法につきもの」

9-05話
①「頭、打ちましたか?」 +1
②「冗談じゃ、ないんですよ・・・?」 +5
③「無理してないですか?」 +3

9-09話
①「・・・ありがとうございます」 +3
②「無理、しないでください」 +1
③「・・・緊張、じゃなくで?」 +5

9-13話
①「今がその時、なんですね」 +5
②「待ちましたよ、すごく」 +1
③「話して、してくれるんですね」 +3

9-15話 ロマンチックルート 必要好感度135

 

10章「鐘の音は、裏切りの魔法」

10-04話
①「満足、しちゃって」 +5
②「無理、させちゃうから」 +3
③「私も、忙しいんです」 +1

10-08話
①「連絡、ください」 +1
②「・・・私、いつも遅いですね」 +5
③「ごめんなさい」 +3

10-12話
①「もったいない、お言葉です」 +1
②「そんな・・・」 +3
③「私も、です」 +5

10-13話 ロマンチックルート 必要好感度150

 

11章「とけない魔法は、この手の中に」

11-05話
①「待って・・・」 +1
②「バカ・・・!」 +3
③「翔さん・・・!」 +5

11-08話
①「尊重、ですか・・・」 +3
②「矛盾、してます」 +5
③「恋人なのに・・・」 +1

11-12話 スチルルート 必要好感度160

11-15話
①「今は言えません。」 +1
②「翔さんと私のために必要なことです」 +3
③「立花さんのおかげ」 +5

 

最後に

11章15話読了後に『海外エンド』、『日本エンド』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので注意が必要です。

少しでも参考になれば、はてブよろしくお願いします。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気スマホゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記