ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】穂積藍斗攻略

f:id:sakuranbo2milku:20161108101410p:plain

 

天才×ミステリアスな雰囲気漂う、穂積藍斗を攻略していきます。参考にして頂けると嬉しいです。

好感度は、+5、+3、+1に変化します。

ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。

リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

穂積藍斗編

1章「ようこそ、蕩けるような夢の世界へ」

 

1-03話
①こういうのって? +3
②確かにこういうお店は使ったことないけど +5
③働くのは初めてじゃないですけど +1

1-08話
①無理です +1
②努力します +5
③耐えられないかも +3

1-12話
①少しだけ +5
②はじめより +3
③自信はない +1


2章「知らない世界、知らない魅力」

 

2-03話
①流行の話 +5
②天気の話 +3
③食べ物の話 +1

2-06話 ロマンチックルート 必要好感度20

2-07話
①かっこいいからね +1
②わかるような気がする +5
③まだ見つけられてないかも +3

2-15話
①恐れ多いです +3
②楽しみです +5
③あまり気が乗らないです +1


3章「ドキドキの恋愛研修!?」

 

3-04話
①遠慮します +1
②いいんですか? +3
③今からですか? +5

3-05話 スチルルート 必要好感度35

3-07話
①外国の人みたいですね +1
②コーヒー似合いますね +5
③コーヒー派なんですね +3

3-14話
①相談してみる +3
②何でもないと言う +1
③話題をそらす +5


4章「秘められた情熱」

 

4-03話
①もう覚えたとか? +5
②作り方を知ってるとか? +3
③アレンジをするってこと? +1

4-06話 ロマンチックルート 必要好感度50

4-08話
①みんなのことが好き +3
②私も楽しい +5
③この場所が大切 +1

4-13話
①目が離せない +5
②わからない +1
③気になる +3


5章「恋を告げる鼓動」

 

5-02話
①穂積さんに会いたくて +3
②用事があって +1
③偶然じゃない +5

5-04話 スチルルート 必要好感度65

5-06話
①それでもだめ元で聞く +5
②質問を諦める +1
③作戦を練る +3

5-12話
①驚くよね +3
②そうだね +1
③そうでもないかも +5


6章「夢への扉」

 

6-02話
①間違ってないよね +1
②割り切ってるんだな +3
③本当にそうなのかな? +5

6-06話 スチルルート 必要好感度80

6-10話
①胸に痛みを覚える +5
②胸を張る +1
③イライラする +3

6-15話
①黙る +5
②なぐさめる +1
③否定する +3


7章「恋の苦味」

 

7-01話
①迷う +3
②受け取ってくれないよね +1
③渡すべきだ +5

7-09話
①教えてください +5
②行ってもいいんでしょうか? +3
③そんなことできません +1

7-12話
①お邪魔します +1
②迷う +3
③帰りたい +5

7-13話 ロマンチックルート 必要好感度105


8章「物語はコーヒーの香りとともに」

 

8-05話
①「かなり前から」 +5
②「少しだけ・・・」 +1
③「藍斗さんが読んでるから」 +3

8-08話
①(本当にできるの?) +1
②そんなのおかしい +3
③協力できません +5

8-13話
①なんで? +5
②いいけど・・・ +3
③やめておこうよ +1


9章「初めての経験」

 

9-03話
①話題をそらす +1
②心の準備が・・・ +5
③行きたい +3

9-08話 スチルルート 必要好感度125

9-09話
①そうだったんですね +5
②恥ずかしい・・・ +1
③知られたくなかった +3

9-13
①遊びじゃありません +3
②ひどいことを言わないでください +1
③落ち着いてください +5


10章「今夜、本当の恋人に……」

 

10-02話
①天性のものなのかな・・・ +3
②御曹司だから? +5
③海外育ちなせい? +1

10-08話
①信じてる +5
②なにがあってもいい +3
③もう戻れない +1

10-12話 ロマンチックルート 必要好感度145

10-14話
①泣いてない +5
②嬉し泣きです +3
③もう泣きません +1


11章「二人でつかむ愛と選択」

 

11-03話 
①そうだね +3
②無茶だよ +1
③まだ、迷いがある +5

11-07話
①・・・・・・ +1
②どこに行くんでしょうか +3
③分かりました +5

11-12話 スチルルート 必要好感度160

11-13話
①こんな時に +1
②いいって何がですか? +3
③・・・はい +5


11-15話読了後に『ふたりで叶えるEND』、『さらなる夢END』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかありません。

 

参考になれば、はてブよろしくお願いします。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気スマホゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記