ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【誘惑オフィスLOVER2】四宮慶攻略

f:id:sakuranbo2milku:20161112100356p:plain

 始めに

 

営業部の王子様こと、王子様×ドSの四宮さんを攻略していきます。

参考にして頂けると嬉しいです。

好感度は+5、+3、+1で変化します。

 

フェロモンチェック、ファッションチェックは省いていますのでご了承下さい。
リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

 

1章 「一夜限りのシンデレラ」

1-4話
①大変そうですね +3
②どうしましょうか +5
③自業自得じゃ… +1

1-10話
①からかっているんですか? +5    
②そんなにキレイですか? +3
③そんな事ないです +1

1-12話
①四宮の陰に隠れる +1
②軽く会釈する +3
③自己紹介をする +5

13話 スチルルート発生 必要好感度15


2章「オフィスは恋の嵐」

2-5話
①お疲れ様です、と言う +3
②どうしたんですか? と言う +5
③そそくさと逃げる +1

2-9話
①わかりました +5
②理由を教えてください +3
③うーん・・・ +1

2-13話 ロマンチックルート発生 必要好感度25

2-15話
①そんな事ないよ +3
②あはは・・・ +1
③ありがとう +5


3章「偽フィアンセと優しい先輩」

3-05話
①素敵な人 +3
②まだよくわからない +5
③ちょっと怖い +1

3-09話
①おやすみなさい、と言う +1
②手を振る +5
③お辞儀をする +3

3-11話 スチルルート発生 必要好感度40

3-12話
①信じられません・・・ +1
②すごく嬉しいです +5
③頑張ります +3


4章「動き始めた恋心」

4-04話
①四宮さんのおかげです +5
②本当に助かりました +1
③さすがですね +3

4-09話
①どういう事ですか +1
②わかりました +3
③信じます +5

4-15話
①いいんですか +3
②一人で帰れます +5
③駅までなら・・・ +1


5章「君を守りたい」

5-04話
①じっと見つめる +5
②深々と頭を下げる +1
③涙を拭う +3

5-05話 ロマンチックルート 必要好感度65

5-07話
①そんなことありません +1
②どうしてそう思うんですか +5
③嫉妬してるんですか? +3

5-14話
①私の事は気にしないで +3
②全然大丈夫 +1
③英里佳さんが心配 +5


6章「大人の純愛」

6-01話
①そんな言い方・・・ +3
②素直じゃないですね +5
③そうですか +1

6-02話 スチルルート 必要好感度80

6-08話
①優しいところ +3
②仕事が出来るところ +1
③全部 +5

6-13話
①行きたかったな・・・ +5
②仕方ないですね +1
③またの機会に +3


7章「浴衣、混浴、キケンな彼」

7-03話
①それもそうですね +1
②恥ずかしくないんですか +3
③そういう問題じゃ・・・! +5

7-07話
①静かに頷く +5
②笑いをこらえる +3
③思い切り笑う +1

7-08話 スチルルート 必要好感度100

7-11話
①四宮の目を見つめる +3
②視線を逸らす +1
③やめて・・と言う +5


8章「永遠の愛、信じますか?」

8-01話
①恥ずかしいです +1
②嬉しい・・・ +3
③私も欲しい・・・ +5

8-08話
①私も帰りたくない +3
②明日は仕事が・・・ +1
③どうしよう・・・ +5

8-12話
①更に踏み込んで聞く +1
②話をそらす +5
③謝る +3


9章「スターチスの花言葉」

9-04話
①電話をかける +1
②メッセージを送る +5
③しばらく放置 +3

9-06話
①母がお世話になりました +5
②優しいですね +1
③わざわざすみません +3

9-09話 ロマンチックルート 必要好感度130

9-12話
①今は聞きたくない +1
②聞いてもいいんですか +3
③聞かせてください +5


10章「5300キロも離れて」

10-03話
①ずっと側にいます +3
②何を言ってるんですか +1
③私が守ります +5

10-05話 スチルルート 必要好感度140

10-07話
①嬉しいです +5
②落ち着きます +3
③ドキドキします +1

10-11話
①でも仕事が・・・ +1
②いいんですか? +3
③行って来ます +5


11章「0時までの恋人ごっこ」

11-01話
①そんな事言われても・・・ +1
②すみません +5
③そうですよね +3

11-07話
①無言で頷く +3
②諦めます、ときっぱり言う +1
③はい・・・とささやく +5

11-08話 ロマンチックルート 必要好感度160

11-14話
①抱きしめる +5
②微笑みかける +1
③手を握る +3

 

最後に

 

11章15話読了後に『海外エンド』、『日本エンド』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかないので注意が必要です。

 

参考になれば、はてブよろしくお願いします。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気スマホゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記