ゲーム攻略 WORLD

主にスマホアプリゲームの攻略をしていきます。

【レンタル彼氏】 富原悦哉(とみはらえつや)攻略

f:id:sakuranbo2milku:20161204115012p:plain

大人×甘美な富原悦哉(とみはらえつや)を攻略していきます。
参考にして頂けると嬉しいです。

好感度は、+5、+3、+1に変化します。

ファッションチェック、ときめき度チェックは省いていますのでご了承ください。
リンク貼り付けはOKですが、無断転載はNGです。

 

 

1章「甘く優しい大人な彼」

1-01話
①なんだか怖い +1
②ドラマみたい +5
③想像つかない +3

1-07話
①色々すみません +3
②いつかお礼をします +1
③王子様みたい +5

1-11話
①いいんですか? +3
②遅い時間なのに悪いです +5
③ありがとうございます +1

1-12話 ロマンチックルート 必要好感度15

 

2章「優しさの理由を教えて」

2-03話
①うれしいです +5
②すごく照れます +3
③勘違いしそう +1

2-08話
①気分転換したくて +3
②風に当たりたくて +5
③なんでもないです +1

2-09話 スチルルート 必要好感度25

2-14話
①離れて下さい +1
②困ります +3
③だめです +5

 

3章「芽生え始めた想い」

3-03話
①黙り込む +1
②何でそんな話を・・・ +5
③もちろん、覚えてるよ +3

3-06話
①・・・いいですよ +1
②手ぐらいなら・・・ +3
③はい・・・ +5

3-07話 スチルルート 必要好感度40

3-11話
①肯定する +5
②否定する +1
③弁解する +3

 

4章「王子様の本当のキモチ」

4-01話
①ご飯が楽しみ +1
②富原さんに会えるから +5
③叔父さんと一緒だから +3

4-08話
①富原さんのこと +5
②秘密です +3
③な、なにもっ・・・ +1

4-13話
①心配なので +5
②気にしないで +3
③本当に平気なので +1

 

5章「あなたに触れたい、でも・・・」

5-03話
①本当ですか? +1
②わかりました +5
③そうなんですか +3

5-10話
①困ります +3
②どうして・・・ +5
③富原さんがよくわからない +1

5-13話
①見るのが好きって意味で! +5
②変な意味じゃなくて +3
③言い方間違えました +1

5-15話 ロマンチックルート 必要好感度75

 

6章「あなたの、特別な存在」

6-02話
①話があって・・・ +1
②・・・そうです +5
③秘密です +3

6-06話
①考えよう +1
②連絡してみよう +3
③行ってみよう +5

6-08話 スチルルート 必要好感度85

6-14話
①そんなこと・・・ +5
②あり得るかも +3
③やめてください +1

 

7章「初めてを君と」

7-01話
①ありがとうございました +5
②迷惑かけてすみません +3
③優しいんですね +1

7-11話
①冗談です +3
②ご迷惑でしたよね +5
③なーんて・・・ +1

7-13話 ロマンチックルート 必要好感度100

7-15話
①少しだけなら +5
②秘密です +3
③やめてください +1

 

8章「余りある幸せ」

8-04話
①そうだね +3
②早くそうなりたい +5
③そんなふうに思えるかな +1

8-06
①うれしいです +1
②孤独な思いはさせません +5
③安心してください +3

8-09話 スチルルート 必要好感度115

8-12話
①仕事の電話ですよね? +5
②何か隠してます? +1
③大丈夫ですか? +3

 

9章「愛情とひずみ」

9-03話
①少し? +3
②わかりました +5
③どうしてですか? +1

9-06話
①悦也さん? +5
②どうかしました? +3
③知合いですよね? +1

9-08話 ロマンチックルート 必要好感度130

9-13話
①これは・・・ +1
②すみません +3
③・・・はい +5

 

10章「どこまでも手を取り合って」

10-02話
①わかりました +5
②そうですか +1
③どうしてですか +3

10-09話
①待ってます +5
②わかりました! +1
③合鍵を使えるんですね +3

10-13話
①詳しく聞き出す +1
②それとなく聞く +3
③頭を下げる +5

 

11章「そして、新しい居場所へ」

11-01話
①従う +3
②警戒する +5
③睨む +1

11-07
①わかりました +1
②約束します +3
③ごめんなさい +5

 

11-09話 スチルルート 必要好感度160

 

11章15話読了後に『ふたりで叶えるEND』、『さらなる夢END』に分岐します。
選択肢無し。どちらのENDにも10話読了後に3日間限定のエンドガチャが付いています。

ログインシートをグレードアップしたい場合は、エンドガチャのレアアイテムを手に入れるしかありませんので注意が必要です。

 

少しでも参考になれば、はてブよろしくお願いします。

 

おすすめ!

【無料アプリ】人気スマホゲームおすすめランキング! - ゲームプレイ日記